2012年10月23日火曜日

ファンケルの青汁を愛飲

ファンケルの青汁を愛飲しています。
ここ最近は色々な種類の青汁がありますが、以前化粧品をファンケルで買っていたので、馴染みがあるという理由から購入しました。

昔から、重度の便秘症で便秘薬に頼りっぱなしだったのですが、体のことを考えるとやめたほうがいいと思いました。
そんな矢先、青汁が便秘解消にも効果があると知ったのです。

実際に飲んでみて、飲みやすいと思いました。
というのも、随分前に父が液体の青汁を飲んでいて、試しに一口もらったのですが、マズくで一口でギブアップしてしまったのです。
そのイメージがあったので、このファンケルの青汁は私にとっては目からウロコでした。

飲み始めてまだ1カ月程度ですが、このまま継続して使うつもりです。

普通に飲むだけでなく、ヨーグルトに混ぜたり、ちょっとアレンジしてお料理にも入れたりして主人にも飲ませています。

主人は、どうも苦手なようなのですが、健康の為にも続けさせるつもりです。

口コミを見ていると、飲みやすさを考えている商品も多いので、機会があれば色々と試してみようかとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿